ゴールは見えてるけどストレスも認識してる

また1週間がスタートしたで〜、の大垣人でございますぅ。
プロジェクトの1つはラップアップモードですけど、
まだ予断を許さない感じ。まぁ最後だからそういうものだけど。


ちなみに、



あたらしいスリッパがMoonFlower様から支給されました〜。
おニューですっ!
こんなちょっとのことですけど、気分転換にはグッド。

仕事モードはまぁいいとして。

調子の悪いマウスの代替機は注文した。ヨドバシドットコム。
明日?明後日?
これで仕事もまた元の(?)効率に戻れるな。

んでもって本日のVlog:







MF様が残業モードってこともあり、晩ご飯は外で。
とはいえ、サクッと。お酒も1杯だけ。
全然たくさん食べてないな。でもそれくらいで今日はちょうど良かった。

明日も2つのクライアント掛け持ちで仕事、2箇所で仕事。
んなもんやね。
頑張らんと。

なんとか1つのクライアントの6人のプロジェクトを終えんとね。まずは。

では。


「マイケル」観た!

週末終わったね〜!早いわ、の大垣人でございますぅ。
マウスの調子悪い。
壊れたか。壊れたわな。

ドラッグ&ドロップがうまくできない。
Macでも会社のパソコンでもダメ。
こりゃ寿命だわな。

新しいの、オーダーしておこ。
意外といいやつ使ってんだよね(笑)。
なんども落としたりして雑に使ったからだな。

まぁ長年使ってるんでね。。。
ってことでヨドバシにポチッとな。
仕方ない。。。必要経費ってことで。

今日は特にネタなしやな〜。
あ、でも「マイケル」だけは観てきましたよん。
珍しく、MoonFlower様も。


2026年映画鑑賞:2x本目)

いやぁ、MJの全てってところではないですけど、綺麗に美しくまとまってました。
それが良いのかは個別の判断で。
世の中に大きな影響を及ぼしたアーティストっていう意味では疑いの余地なし。

こんな人、もう出ないでしょうね。
って、映画の中でも言ってたな(笑)。

もともとの構想では晩年も描くようだったとか。
その必要ないでしょ。
ここまでで良かったんじゃない。まぁせいぜい We are the Worldくらいまでで。

父親は悪者扱いで最初から最後まで描かれてるけど、そうでもない?
スターに押し上げた努力はしたのも事実。
まぁスパルタ式だったのは現代の解釈としてはNGだけど。。。

プリンスだって、プレスリーだって、家族やプロモーターとトラブってるもんな。
描き方だけの問題ではなく、かならず路線に対してノイズは出るでしょうよ。

とはいえ、ちょっとApple MusicでMJでも聴こうかなって思ったっけ。
って、そもそも聴けるん?

では。


バージョンはいくつまでできちゃいそう?

土曜日ぃ〜!の大垣人でございますぅ。
あいにくの雨でしたね。
しゃぁないけど。梅雨やんね。しゃあない。

とはいえ、雨の中外出。
いろいろと都合があったから(?)。
ま、いいや。



昼は中華に。珍しく。
というか、MoonFlower様のアテが外れたので(!)。



汗だくになったわ〜。

そしてMF様のお買い物に付き合っていながら中抜け。
オーデマピゲのサービスへ。
今年は6月になりましたね。普段はGWくらいまでに完了してんだけど




ラバーストラップへの換装。夏仕様ってやつですね。



15分くらいだったかな。
昨日のランゲは30分だったっけ。
まぁ、待つことは別にいやなことじゃないんですけどね。

そして夜は「ラディーチ」さんへ。
そうです、先週の日曜日にお邪魔したばかりのイタリアン。
推し繁く通うってことでして(!)。

もちろん前回とは違うメニューで。









最後は仔牛ね。どれも美味しくいただきました!
これで顔も覚えてもらった?
いえいえ、10回くらいは通わんとだめでしょ。

って毎週?
うーん、それはちょっと、かもな。
ま、考えます。

懐具合にもよります、はい(笑)。

ではVlogをどうぞ:







昨日のVlogが、ランゲ編、今日はAP編。
って、それ以上のパターンはないけど。
あ、自分で換装やれば、Formex編、Piaget編もできるな。

そもそもApple編ってのがあるわ<バキッ。

では。





関連ランキング:中華料理 | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅





関連ランキング:イタリアン | 三田駅田町駅日の出駅