2回目のマカン充電完了!

もう6月も24日まできたかー、の大垣人でございますぅ。
7月見えてきた。
6月末のゴールが本当に見えてきた(←待ち遠しいわ)。

昨日のプロジェクトメンバーの大半は夜通し作業。
具体的には午前3時、4時あたりまで。
頑張ってる。。。労働環境は劣悪ですが(汗)。

いろいろとゴールが切れる段取りが整ってきたっけ。
各メンバーが作業をやり切るだけまできたな、と。
体調崩さずに頑張ってもらえれば…。

ちなみに今夜は深夜残業にならず終えられたようで、、、ほっ。

大垣人は仕事の合間に用事を済ます。
久々の充電。
5月6日以来。なんと1ヶ月半以上のインターバルか。



充電はだいだい35分くらいでした。
今回は東京駅近くのビルの地下駐車場。
同じビルのタリーズがあるので利用。

駐車場代は電気代とは別にかかるけど、まぁ雨にも濡れないことを考えるとnice。
しかもここ、電気代そのものが安いんだよね。

36パーセントから80パーセントの充電。
前回は29パーセントから80パーセントでしたっけ。

今回のコスト、2,450円。
前回は4,900円。
うわっ、全然違うわ。

駐車場代700円でも全然違う。こっち(安い方)だな。
しかも距離もアドバンテージあるし。
ってことでVlogをどうぞ:







今週もあと2日。
明日は遠征モードか。
とにかく現場に足を運ばないといけないミッション。

とはいえ、ミッション「クリティカル」ではないので気分的には楽。
しっかり理解を深めておけば、的なんでね。

台風。2つ来るの?
土曜日は千葉行きの予定なんだけど…。
どうなる?

明日以降天気予報と睨めっこですな。

では。


やっぱり壊れてたんだな。。。

ヨドバシドットコムからデリバリー完了、の大垣人でございますぅ。
Logicoolのマウスが届いた。
高いマウスなのよ。1万円以上する代物。



結論、今使ってたのは壊れてました。
クリックが正常に機能しない。
ドラッグ&ドロップに難あり。

「Logicool Anywhere3」
から最新モデルの
「Logicool Anywhere3S」に。

見た目は全く同じ。
でもクリックオンが、「カチッ」ってのから「ポコッ」。
静音仕様で打感も軽くなった感じ。

新しいの、結構(かなり)気に入りました。

ちゃんとドラッグ&ドロップもできるし(笑)。
作業効率上がるかな。
ん?元に戻るだけか?(苦笑)。

ってことでVlogをどうぞ:







え?台風の来るの?
こっちに来るの?
しかも週末あたりに?

なんとまぁ。

ま、天気予報もコロコロ変わるでしょ。

では。


ゴールは見えてるけどストレスも認識してる

また1週間がスタートしたで〜、の大垣人でございますぅ。
プロジェクトの1つはラップアップモードですけど、
まだ予断を許さない感じ。まぁ最後だからそういうものだけど。


ちなみに、



あたらしいスリッパがMoonFlower様から支給されました〜。
おニューですっ!
こんなちょっとのことですけど、気分転換にはグッド。

仕事モードはまぁいいとして。

調子の悪いマウスの代替機は注文した。ヨドバシドットコム。
明日?明後日?
これで仕事もまた元の(?)効率に戻れるな。

んでもって本日のVlog:







MF様が残業モードってこともあり、晩ご飯は外で。
とはいえ、サクッと。お酒も1杯だけ。
全然たくさん食べてないな。でもそれくらいで今日はちょうど良かった。

明日も2つのクライアント掛け持ちで仕事、2箇所で仕事。
んなもんやね。
頑張らんと。

なんとか1つのクライアントの6人のプロジェクトを終えんとね。まずは。

では。