ゴールは見えてるけどストレスも認識してる

また1週間がスタートしたで〜、の大垣人でございますぅ。
プロジェクトの1つはラップアップモードですけど、
まだ予断を許さない感じ。まぁ最後だからそういうものだけど。


ちなみに、



あたらしいスリッパがMoonFlower様から支給されました〜。
おニューですっ!
こんなちょっとのことですけど、気分転換にはグッド。

仕事モードはまぁいいとして。

調子の悪いマウスの代替機は注文した。ヨドバシドットコム。
明日?明後日?
これで仕事もまた元の(?)効率に戻れるな。

んでもって本日のVlog:







MF様が残業モードってこともあり、晩ご飯は外で。
とはいえ、サクッと。お酒も1杯だけ。
全然たくさん食べてないな。でもそれくらいで今日はちょうど良かった。

明日も2つのクライアント掛け持ちで仕事、2箇所で仕事。
んなもんやね。
頑張らんと。

なんとか1つのクライアントの6人のプロジェクトを終えんとね。まずは。

では。