やっぱり壊れてたんだな。。。
ヨドバシドットコムからデリバリー完了、の大垣人でございますぅ。
Logicoolのマウスが届いた。
高いマウスなのよ。1万円以上する代物。

結論、今使ってたのは壊れてました。
クリックが正常に機能しない。
ドラッグ&ドロップに難あり。
「Logicool Anywhere3」
から最新モデルの
「Logicool Anywhere3S」に。
見た目は全く同じ。
でもクリックオンが、「カチッ」ってのから「ポコッ」。
静音仕様で打感も軽くなった感じ。
新しいの、結構(かなり)気に入りました。
ちゃんとドラッグ&ドロップもできるし(笑)。
作業効率上がるかな。
ん?元に戻るだけか?(苦笑)。
ってことでVlogをどうぞ:
え?台風の来るの?
こっちに来るの?
しかも週末あたりに?
なんとまぁ。
ま、天気予報もコロコロ変わるでしょ。
では。
Logicoolのマウスが届いた。
高いマウスなのよ。1万円以上する代物。

結論、今使ってたのは壊れてました。
クリックが正常に機能しない。
ドラッグ&ドロップに難あり。
「Logicool Anywhere3」
から最新モデルの
「Logicool Anywhere3S」に。
見た目は全く同じ。
でもクリックオンが、「カチッ」ってのから「ポコッ」。
静音仕様で打感も軽くなった感じ。
新しいの、結構(かなり)気に入りました。
ちゃんとドラッグ&ドロップもできるし(笑)。
作業効率上がるかな。
ん?元に戻るだけか?(苦笑)。
ってことでVlogをどうぞ:
え?台風の来るの?
こっちに来るの?
しかも週末あたりに?
なんとまぁ。
ま、天気予報もコロコロ変わるでしょ。
では。

