2回目のマカン充電完了!
2026年06月24日18:05更新Car
もう6月も24日まできたかー、の大垣人でございますぅ。
7月見えてきた。
6月末のゴールが本当に見えてきた(←待ち遠しいわ)。
昨日のプロジェクトメンバーの大半は夜通し作業。
具体的には午前3時、4時あたりまで。
頑張ってる。。。労働環境は劣悪ですが(汗)。
いろいろとゴールが切れる段取りが整ってきたっけ。
各メンバーが作業をやり切るだけまできたな、と。
体調崩さずに頑張ってもらえれば…。
ちなみに今夜は深夜残業にならず終えられたようで、、、ほっ。
大垣人は仕事の合間に用事を済ます。
久々の充電。
5月6日以来。なんと1ヶ月半以上のインターバルか。

充電はだいだい35分くらいでした。
今回は東京駅近くのビルの地下駐車場。
同じビルのタリーズがあるので利用。
駐車場代は電気代とは別にかかるけど、まぁ雨にも濡れないことを考えるとnice。
しかもここ、電気代そのものが安いんだよね。
36パーセントから80パーセントの充電。
前回は29パーセントから80パーセントでしたっけ。
今回のコスト、2,450円。
前回は4,900円。
うわっ、全然違うわ。
駐車場代700円でも全然違う。こっち(安い方)だな。
しかも距離もアドバンテージあるし。
ってことでVlogをどうぞ:
今週もあと2日。
明日は遠征モードか。
とにかく現場に足を運ばないといけないミッション。
とはいえ、ミッション「クリティカル」ではないので気分的には楽。
しっかり理解を深めておけば、的なんでね。
台風。2つ来るの?
土曜日は千葉行きの予定なんだけど…。
どうなる?
明日以降天気予報と睨めっこですな。
では。
7月見えてきた。
6月末のゴールが本当に見えてきた(←待ち遠しいわ)。
昨日のプロジェクトメンバーの大半は夜通し作業。
具体的には午前3時、4時あたりまで。
頑張ってる。。。労働環境は劣悪ですが(汗)。
いろいろとゴールが切れる段取りが整ってきたっけ。
各メンバーが作業をやり切るだけまできたな、と。
体調崩さずに頑張ってもらえれば…。
ちなみに今夜は深夜残業にならず終えられたようで、、、ほっ。
大垣人は仕事の合間に用事を済ます。
久々の充電。
5月6日以来。なんと1ヶ月半以上のインターバルか。

充電はだいだい35分くらいでした。
今回は東京駅近くのビルの地下駐車場。
同じビルのタリーズがあるので利用。
駐車場代は電気代とは別にかかるけど、まぁ雨にも濡れないことを考えるとnice。
しかもここ、電気代そのものが安いんだよね。
36パーセントから80パーセントの充電。
前回は29パーセントから80パーセントでしたっけ。
今回のコスト、2,450円。
前回は4,900円。
うわっ、全然違うわ。
駐車場代700円でも全然違う。こっち(安い方)だな。
しかも距離もアドバンテージあるし。
ってことでVlogをどうぞ:
今週もあと2日。
明日は遠征モードか。
とにかく現場に足を運ばないといけないミッション。
とはいえ、ミッション「クリティカル」ではないので気分的には楽。
しっかり理解を深めておけば、的なんでね。
台風。2つ来るの?
土曜日は千葉行きの予定なんだけど…。
どうなる?
明日以降天気予報と睨めっこですな。
では。

